« 岡山オフ会♪♪♪♪ | トップページ | クリスマス »

2009年12月 9日 (水)

バニャパパINカンボジア2♪

このままだと、

年越しをしそうなので・・・coldsweats01

カンボジアからも、

らしさが伝わらないとのクレームがcoldsweats02

早速ですが、

カンボジアとの取引をするのにあたって、

カンボジアを知ることからnoteと言うことで、

アンコールワットへsmileあくまでも仕事wink

Dscf2984 Dscf2986

Dscf2990

トゥクトゥク乗って、気持ちいい風を浴びながら行くこと20分?

046 Dscf3006

Dscf3005

入口の長い通路?を行くと蓮の花のお出迎えnote

Dscf3011 Dscf3010

Dscf3012

順路に従い回廊進むと柱に銃弾の痕が・・・・・

何世紀もの歴史を感じますね。

Dscf3021 Dscf3024

Dscf3025

さすが世界遺産sign03

写真で見るのとは大違いで、迫力に圧倒されますshine

Dscf3057 Dscf3059

Dscf3069

楽しんでいるように見えますけどhappy01

あくまでも、お・し・ご・とcatface

Dscf3074 Dscf3072

Dscf3054

おいらも連れて行けsign01

133

は、無理ですねbleah

まだまだ続きはありますが、

次回は、気長にお待ちくださいsign02

|

« 岡山オフ会♪♪♪♪ | トップページ | クリスマス »

コメント

こんばんわ〜!
やっとこさ更新されましたねhappy01
年を越せば「カンボジアの夜nightネタ」も時効やったのに〜sign02coldsweats01
記憶のあるうちに、パート3なのか?完結編なのか?をアップお願い申し上げまーす!頑張って下されsign04notes
ところで、バニャパパさまは「スポーツ万能」なんですか?テニスtennisやボウリングのネタを拝見すると、タダ者ではないような…smile

投稿: タロダイおやじ | 2009年12月 9日 (水) 20時10分

結局カンボジアは観光だったんだね
昨日TVで地雷処理のことを放送していたよ
そんな場所も見てきてほしかったな!
日本人が地雷を処理してもアメリカあたりは戦争の現場で
いまだに地雷を設置しているらしい
悲しいね

タロダイおやじさん
ボウリングは玉を転がすんじゃなくて
バニャパパが転がったから・・・ね♪

投稿: センパパ | 2009年12月10日 (木) 07時24分

タロダイおやじさん、
カンボジア編は、
2回3回じゃ終わらないぐらい、
見るところが沢山でしたhappy01
すごく良い所で、
文才のない私では、
なかなか伝わりませんが、
一通り紹介しますgood
スポーツ万能だなんて・・coldsweats01
テニス、スキー、スノボー、ゴルフetc
ほんのたしなむ程度ですcatface

投稿: バニャパパ | 2009年12月10日 (木) 12時36分

センパパsign01
歳をとると素直さがなくなっていかんねbleah
査察も仕事のうちsmile
観光だったら、
もっと楽しかったのにな~scissors

投稿: バニャパパ | 2009年12月10日 (木) 12時38分

バニャパパさま~!やはり「タダ者」ではありませんねsign02
「たしなむ程度」ですとー?
私の知り合いで「酒はたしなむ程度・・・」と言いながら、アホほど呑むヤツいてまっせー!(^_^)bottle
(わたしもその部類ですけど・・・happy01

投稿: タロダイおやじ | 2009年12月10日 (木) 17時07分

あら、やだわぁ・・・
私に隠れてこっそり
更新なんかしちゃったりしてheart04

sign02
カンボジアって仕事だったの?
今はじめて知ったわairplane

投稿: ぷちママ | 2009年12月11日 (金) 11時06分

タロダイおやじ様、
私は、お酒もたしなむ程度ですdelicious

投稿: バニャパパ | 2009年12月12日 (土) 10時39分

ぷちママ様、
仕事sign03仕事sign03
写真にも、
真面目に仕事をしている姿が、
写ってるでしょgood

投稿: バニャパパ | 2009年12月12日 (土) 10時52分

私も出遅れましたbleah

え、まじめに仕事してる姿って.....
バニャパパ、四足で歩いてる写真?

投稿: そばかす | 2009年12月12日 (土) 15時08分

そばかすさん、
さ~私は、どこでしょうsign02
真面目に仕事をしている姿を
探してくださいsmile

投稿: バニャパパ | 2009年12月12日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/32547492

この記事へのトラックバック一覧です: バニャパパINカンボジア2♪:

« 岡山オフ会♪♪♪♪ | トップページ | クリスマス »