« 岡山オフ会♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪ »

2009年11月10日 (火)

岡山オフ会♪♪

heart04さてさて、オフ会の続きですheart04

車4台連なって、一路奈義山のロッジへ出発rvcarrvcarrvcarrvcarDscf3501_2

ここはケネルから車で30分。道中景色を堪能しながら走っているとあっという間に到着でした。

*

Dscf3495 とろりんさん家は、お散歩へdogdog

Dscf3486 バニャパパはすみれちゃんとアスレチックshoe

*

Dscf3498

Dscf3497

そのあとは皆でちょっと早めのランチでピクニックriceball     

すべてママさんお手製のお弁当。                 

食べて、おしゃべり、食べて、おしゃべり 。

皆で囲むお弁当は最高に美味しかったです。

                                                          

Dscf3503

沢山食べたあとは、運動confident

*

Dscf3506 Dscf3505                                                      ママ、頑張れ~baseball

*

そうこうしているうちに、空がだんだんどんよりとしてきて、

急に雨が降り出しましたrain

慌てて、車に戻りチェックインの時間まで時間をつぶそうとしたのですが             

雨も風もすごいので、

交渉して下さったおかげで、早めのチェックインができました。

続きはまた 明日happy01heart02

|

« 岡山オフ会♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪ »

コメント

あらら~また白目むいちゃった?
私はお目目ランランよeye
市○容疑者の逮捕状況に
目が釘付けeye
パパは「何が面白いの?」て
怪訝そうな顔をして
とっとと寝ちゃいました。

写真いっぱいとってるね、すごいすごいhappy01
写真の色は明るいのに
いきなりの雨だったの?rain

投稿: ぷちママ | 2009年11月11日 (水) 00時12分

山ほど食べてそれから運動
それなのにpigpigpig
あっ これ禁句
二日続けて更新するから凄い天気だよ
三日続けて更新したらどうなるんだろうsmile

投稿: せんパパ | 2009年11月11日 (水) 19時23分

ぷちママ、
バニャ家は、
カメラさえ忘れなければ、
いっぱい写真を撮りますscissors
写真は、明るいけど、
このあと・・・嵐でしたcrying

投稿: バニャパパ | 2009年11月11日 (水) 20時16分

センパパ~
明日は、真夏日ですsmile

投稿: バニャパパ | 2009年11月11日 (水) 20時17分

更新、おめでとうございますhappy01

いいな~、私もみんなと一緒に
キャッチボールしたかったですsweat02
おでんも食べたかったですsweat02

あしたは真夏日か~sun
しまったTシャツ引っ張り出さないと....t-shirt

投稿: そばかす | 2009年11月11日 (水) 20時44分

明日は熱帯夜だよ~
しまったビキニ引っ張り出さないと…wink

投稿: ぷちママ | 2009年11月11日 (水) 21時18分

そばかすさん
キャッチボール楽しかったよ~
すみれママさんは、とってもかっこよくって
上手だったし、bozoママはかわいかったよ。
でも、でも、でも・・・
とろりんさんと私は自爆テロみたいだった!
そばかすさん、採用試験はキャッチボール
必須でしょbaseball
今度腕前見せて~

投稿: バニャママ | 2009年11月11日 (水) 22時37分

プチママ!
ビキニ出したほうがいいよ。
だって、今からまた更新するもんconfident

投稿: バニャママ | 2009年11月11日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/32166449

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山オフ会♪♪:

« 岡山オフ会♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪ »