« 岡山オフ会♪♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪♪ »

2009年11月12日 (木)

岡山オフ会♪♪♪

Dscf3500 この日のお天気予報は、雨!rainだったけれど午前中は青空が見えました。晴れ女が雨女に勝った~なんて喜んでいましたが、だんだんお空が怪しくなり急に rainraintyphoon雨、強風!

Dscf3502 お泊り組みは、bozoママ・すみれちゃん家・とろりんさん家・そして我が家。

早めのチェックインで、めいめいお部屋に入ることができました。

夜のBBQまでは時間があるので、お昼寝したり、コーヒーを飲んでおしゃべりしたり、しばらくのんびり~しました。

そして夜はぶんぶくパパさん・院長先生一家が加わりBBQ開始!

Dscf3520 Dscf3518                                                                           

風が強くて、テントも壊れそう!仕方がないので外のテントで左利き3人組(とろパパさん・すみれパパさん・バニャパパ)が焼いてくれて、他女性軍あ~んど 駆けつけ組みパパさん・院長先生は、

Dscf3516

お部屋で呑むbottlewine 食べる しゃべる。そしてあっという間に時間が過ぎていきました。

続きはまた明日happy01heart04

|

« 岡山オフ会♪♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪♪ »

コメント

やっぱりここでも
男は働く
女は食う、飲む、しゃべる、が
実践されてるわけですね。

これってセント家族の特徴なのかな?

投稿: ぷちママ | 2009年11月12日 (木) 09時22分

雨にも負けず風にも負けず・・・飲む!喰う!喋る!皆様、ご立派でございます。・・・ホンマ楽しそうやなあ~!右利きの私でも混ぜて頂けますか?

投稿: タロダイおやじ | 2009年11月12日 (木) 12時59分

白目むいて頑張って更新しているね
男性軍はどこでも働き者だね
女性軍はやっぱりおしゃべり&ひたすら食べる
バニャパパかなり寒そうだけど!

投稿: センパパ | 2009年11月12日 (木) 18時28分

ぷちママ、
基本、おいしいものを食べたければ、
自分でやるbleah
バニャママに任せると・・・・coldsweats02

投稿: バニャパパ | 2009年11月12日 (木) 19時27分

タロダイおやじ様、
同じ寒さを分かち合えるなら、
右利きでもgood

投稿: バニャパパ | 2009年11月12日 (木) 19時30分

センパパ、
写真じゃわからないけど、
強風の中、寒かった~
来年は、行けるように
一週間ぐらいの予定を入れておいてsmile

投稿: バニャパパ | 2009年11月12日 (木) 19時33分

今頃、バニャパパさまは「岡山オフ会notenotenotenote」を作成中…sign02頑張って下さいdash次回のオフ会、「炭おこし黄金の右腕」?是非ともウチワ持ち込みで参加させてやって下さいませ!よろしくお願い致しますhappy01

投稿: タロダイおやじ | 2009年11月12日 (木) 20時33分

タロダイおやじさま、
岡山オフ会notenotenotenoteは・・・
力尽きましたcoldsweats01
来年は「炭おこし黄金の右腕」をお借りして・・
と言いたいのですが、
最近は、バーナーで・・・
焼き加減で黄金の右腕を発揮してくださsmile

投稿: バニャパパ | 2009年11月13日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/32180513

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山オフ会♪♪♪:

« 岡山オフ会♪♪ | トップページ | 岡山オフ会♪♪♪♪ »