« 岡山オフ会♪♪♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア2♪ »

2009年11月15日 (日)

岡山オフ会♪♪♪♪

美味しかった、楽しかったオフ会も10:00前にはチェックアウトを済ませ

皆でケネルに帰宅rvcar

帰宅すると、とろりんパパさんとバニャパパは、キウイの収穫へrun

Dscf3532

すごい量のキウイ。自分の庭でキウイが採れるなんて羨ましい限りです。ビニールにりんごを入れ、密封すること1週間~10日。今週末ちょうどいいかんじになっています。            

キウイ収穫のあとは、ガーデンで美味しいおでん等でランチタイムriceballheart02

Dscf3533

ちょっと寒かったけれど、暖かいおでんとお茶で体もポカポカheart04                          でもよく食べる、しゃべる、食べる、しゃべる、食べるrestaurantcafebeer                          

こうしてあっという間に皆お別れの時間となってしまいました。 

                                                     今回は、大雨、強風で大荒れのお天気でしたが、これはこれで、また思い出になるもの。   初めましてのみっちゃんにもお会いできて、よかったです。                          また来年のオフ会でたくさんの方々にお会いできるのを、楽しみにしています。            

そしてバニャは、ケネルに戻ってきて我が家のようにのんびりと、特別室で。

Dscf3547 

Dscf3538

  

Dscf3559

そして、私たち人間もこの日はもう1晩泊めさせて頂き、ゆっくり寝かせて頂きました。    唯一のんびりできる場所なので、熟睡させてもらってねconfident                        次回の更新は、岡山最終日程の岐路編です。                      

|

« 岡山オフ会♪♪♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア2♪ »

コメント

今日もまた食べている写真だ
でもよく食べるね
明日はキーウイ皆に配らないと
我が家だけでは食べきれないよ

次の更新も食べてる写真が出てくるのかな

投稿: センパパ | 2009年11月15日 (日) 16時51分

センパパさん
でしょheart02よく食べるでしょ~
ほんとに食べておしゃべり、食べておしゃべり
だったもの。
キウイダイエットでもしようかな~

投稿: バニャママ | 2009年11月15日 (日) 20時04分

バニャパパさまsign04!力尽きたのでは…coldsweats01
そんなはずないsign01って信じていましたscissors
「オフ会のネタはまだあるはず…!」ですから。
最終日の行程も楽しみにしていますね(^.^)b
「岡山オフ会notenotenotenotenote」頑張って下さいhappy01sign03いや?「岡山オフ会notesnotes」以降もありそう…?

投稿: タロダイおやじ | 2009年11月15日 (日) 20時18分

食べる、寝る、しゃべる、
食べる、寝る、しゃべる、
食べる、寝る、しゃべる・・・
私にはとても真似できないわ~eye

来週3連休は凍死覚悟で
食べる、寝る、しゃべる、を見習って
西湖に行ってきま~すrvcar

キーウィとっても美味しいわheart04

投稿: ぷちママ | 2009年11月15日 (日) 21時29分

タロダイおやじ様、
お返事が遅くなりましてm(_ _)m
オフ会のご報告は、
バニャママが白目をむきながら、
頑張っておりますwobbly
私は、カンボジア担当ですが、
これだけ日が経つと、
記憶力が・・・coldsweats01
幻になりそうですsmile

投稿: バニャパパ | 2009年11月17日 (火) 12時08分

ぷちママ様、
ウインターのアウトドアは、
暖かくしてお楽しみくださいgood
夜は、呑んでばかりいないで、
きれいな星空を見ながら、
語りあかしてくださいshine
競馬の相談は、
ムードでないからねbleah

投稿: バニャパパ | 2009年11月17日 (火) 12時12分

ついつい食べてしまいますよね~。
わっかる~happy01
キウイも本当に甘くて美味しい~heart02

お帰りの珍道中も楽しみにしていますdash
バニャパパ担当のカンボジア編も....shine

投稿: そばかす | 2009年11月17日 (火) 14時45分

そばかすさん、
帰りの珍道中は、
バニャママには・・・
記憶がないと思いますsleepy
カンボジアは、
仕事だったんで・・・
ちょっとだけアンコールワットcoldsweats01

投稿: バニャパパ | 2009年11月17日 (火) 14時59分

「岡山オフ会」更新のご担当はバニャママさんだったんですか?白目剥くだけあって更新のスピードが早い!(黒目が無くならん程度に頑張って下さいね・・・夜の650km走行ネタはパパさま担当ですし!)
バニャパパさまの「カンボジア編」も記憶のあるうちにお願い致しまーす!
今週は寒くなるようなので、皆様お風邪なんぞひかれませんように・・・!

投稿: タロダイおやじ | 2009年11月17日 (火) 17時09分

タロダイおやじさんは、何処に行ったのかと思ったら、ここで浮気してたのか~o(TヘTo) クゥ

投稿: 師匠 | 2009年11月17日 (火) 18時19分

タロダイおやじさん、
カンボジア編は、
仕事で行ったのですが、
楽しんだ記憶しか残って無く・・・
がんばります(^^)v

投稿: バニャパパ | 2009年11月18日 (水) 17時27分

bozoママ、
浮気は、いかんですよね浮気は♪
私は、ケネル一途・・^m^

投稿: バニャパパ | 2009年11月18日 (水) 17時29分

こんばんわ。バニャパパさまsign04、誰もカンボジアでの仕事ネタなんて聞いてませんよ…!バニャママさまに「仕事だ!」の一言で済ませてる内緒話し、ありまへんかあ〜sign02
記憶が定かなうちにアップお願いしまsign04happy01

投稿: タロダイおやじ | 2009年11月18日 (水) 23時37分

タロダイおやじ様~
内緒話は、アップできないでしょ~coldsweats01
来年のオフ会で、じっくりとwink

投稿: バニャパパ | 2009年11月20日 (金) 18時53分

岡山に行ってらっしゃたんですねぇ。
次回は、大阪に途中下車って如何??
セントバーナード軍団、集結しますよぉ。

投稿: まーちゃん | 2009年12月 7日 (月) 09時58分

まーちゃんさん、
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
毎度毎度の岡山ツアーは、
弾丸ツアーなので、
なかなか途中下車が・・・(^^;
へそくり貯めて、
北新地に・・これもなかなか貯まらず(^^;
大阪ツアーを考えます♪

投稿: バニャパパ | 2009年12月 8日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/32220750

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山オフ会♪♪♪♪:

« 岡山オフ会♪♪♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア2♪ »