« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

岡山オフ会♪♪♪♪

美味しかった、楽しかったオフ会も10:00前にはチェックアウトを済ませ

皆でケネルに帰宅rvcar

帰宅すると、とろりんパパさんとバニャパパは、キウイの収穫へrun

Dscf3532

すごい量のキウイ。自分の庭でキウイが採れるなんて羨ましい限りです。ビニールにりんごを入れ、密封すること1週間~10日。今週末ちょうどいいかんじになっています。            

キウイ収穫のあとは、ガーデンで美味しいおでん等でランチタイムriceballheart02

Dscf3533

ちょっと寒かったけれど、暖かいおでんとお茶で体もポカポカheart04                          でもよく食べる、しゃべる、食べる、しゃべる、食べるrestaurantcafebeer                          

こうしてあっという間に皆お別れの時間となってしまいました。 

                                                     今回は、大雨、強風で大荒れのお天気でしたが、これはこれで、また思い出になるもの。   初めましてのみっちゃんにもお会いできて、よかったです。                          また来年のオフ会でたくさんの方々にお会いできるのを、楽しみにしています。            

そしてバニャは、ケネルに戻ってきて我が家のようにのんびりと、特別室で。

Dscf3547 

Dscf3538

  

Dscf3559

そして、私たち人間もこの日はもう1晩泊めさせて頂き、ゆっくり寝かせて頂きました。    唯一のんびりできる場所なので、熟睡させてもらってねconfident                        次回の更新は、岡山最終日程の岐路編です。                      

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

岡山オフ会♪♪♪

Dscf3500 この日のお天気予報は、雨!rainだったけれど午前中は青空が見えました。晴れ女が雨女に勝った~なんて喜んでいましたが、だんだんお空が怪しくなり急に rainraintyphoon雨、強風!

Dscf3502 お泊り組みは、bozoママ・すみれちゃん家・とろりんさん家・そして我が家。

早めのチェックインで、めいめいお部屋に入ることができました。

夜のBBQまでは時間があるので、お昼寝したり、コーヒーを飲んでおしゃべりしたり、しばらくのんびり~しました。

そして夜はぶんぶくパパさん・院長先生一家が加わりBBQ開始!

Dscf3520 Dscf3518                                                                           

風が強くて、テントも壊れそう!仕方がないので外のテントで左利き3人組(とろパパさん・すみれパパさん・バニャパパ)が焼いてくれて、他女性軍あ~んど 駆けつけ組みパパさん・院長先生は、

Dscf3516

お部屋で呑むbottlewine 食べる しゃべる。そしてあっという間に時間が過ぎていきました。

続きはまた明日happy01heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

岡山オフ会♪♪

heart04さてさて、オフ会の続きですheart04

車4台連なって、一路奈義山のロッジへ出発rvcarrvcarrvcarrvcarDscf3501_2

ここはケネルから車で30分。道中景色を堪能しながら走っているとあっという間に到着でした。

*

Dscf3495 とろりんさん家は、お散歩へdogdog

Dscf3486 バニャパパはすみれちゃんとアスレチックshoe

*

Dscf3498

Dscf3497

そのあとは皆でちょっと早めのランチでピクニックriceball     

すべてママさんお手製のお弁当。                 

食べて、おしゃべり、食べて、おしゃべり 。

皆で囲むお弁当は最高に美味しかったです。

                                                          

Dscf3503

沢山食べたあとは、運動confident

*

Dscf3506 Dscf3505                                                      ママ、頑張れ~baseball

*

そうこうしているうちに、空がだんだんどんよりとしてきて、

急に雨が降り出しましたrain

慌てて、車に戻りチェックインの時間まで時間をつぶそうとしたのですが             

雨も風もすごいので、

交渉して下さったおかげで、早めのチェックインができました。

続きはまた 明日happy01heart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

岡山オフ会♪

またまたお久しぶりの更新ですhappy01  

                                                     11/1~11/2 1泊2日、岡山県ピュアホワイティさん主催のオフ会に参加してきました。

10/31(土)22:00東京出発・・・・・>11/1(日)朝方ケネル到着。片道650kmの道のりだけれど、2時間に1回休憩しながら、パパが運転coldsweats01                              すみれちゃん家、とろりんさん家、我が家、3家族同時にケネルに到着すると、ママさんはすでに朝早くから、沢山の品数のお弁当を作ってくれていました。                                                      

バニャは、もう何度ケネルにきたでしょう。すでに自分の部屋?がわかっているようで        昔のように、バニャパパと離れたくない~~!とダダをこねることもなく、すんなりお部屋に入っていきましたhouse074_2           

寒くなればシーツが敷かれたお部屋に入ることができ

好きにフラフラと歩いて、お外を眺めることもでき、自由なひろ~いスペースがある特別室です。

Dscf2408

さて、私たちはママの作ってくれた朝ごはんを、パクパクたいらげ、少し休憩をしてから出発です。

続きはまた明日♪heart04

続きを読む "岡山オフ会♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »