« バニャのお尻に・・・・・ | トップページ | 岡山オフ会♪ »

2009年9月23日 (水)

バニャパパINカンボジア

ちょ~久しぶりの更新ですhappy01

日本語オンリーの私、バニャパパが一人で、

9月11日から2泊4日でカンボジアのシェムリアップへsign03

あくまでも仕事で。(ここ大事sign01

珍道中は、しょっぱなの成田空港から、

航空チケットはネットで購入し、

Eチケットなるものを持ってカウンターへ。

シェムリアップまでは、直行便がないため、

タイの空港で乗り換えなのですが、

カウンターで、

「チケットは、タイの空港までしか出ませんので、

トランジットカウンターで、

シェムリアップまでのチケットを発券して貰ってください」

と言われ、日本語の会話がここで最後gawk

タイの空港に到着down

トランジットカウンターまでは、

何とか案内板にて辿り着き、

発券完了note

カウンターの人にゲートはどこsign02と聞くと(日本語で)

無言で指をさしてくれ、さされた方を見ると、

搭乗予定のCゲートの文字good

長くなるので途中省略・・・

要するに、乗換えが大変だった。広いとは聞いていたが

迷う、迷う・・・

日本語は全く通じず、やっとのことでゲート到着。

Dscf2951

乗り継ぎ時間1時間25分bomb

予定通り、大汗かいて到着coldsweats02

*

Dscf2954 なんとここからは、

プロペラ機で移動・・・・

初めてプロペラ機に乗りましたcoldsweats02

Dscf2964 そして、カンボジア シェムリアップ空港に到着happy01

ここまでくれば、

後は取引先の方が迎えに来てくれるnote

・・・・・・・・・・。

世の中そんなにうまくはいかないようで・・・

ターミナルの入り口で、ガイドブックに出ていない紙を渡され????

悩んでいると後方のツアーガイドさんが、

「みなさ~ん健康チェックカードを出してくださ~い」

え~~sweat02

そんなのガイドブックに書いてない~

何が書いてあるか、何を書けばいいのか・・・・・

格闘すること20分、警備員のおじさんが、

「ネーム、ネーム」と紙を指差し、

名前を書いたら、「OKOK」と言って通してくれたcrying

Dscf2967 入国手続きを済ませ、

取引先の方々に迎えに来ていただき、

無事にホテル・ドゥ・ラペ(http://www.hoteldelapaixangkor.com/index_jp.php)に到着。

珍道中第一部はこの辺で・・・・

次回未定で宜しくお願いいたしますwink

|

« バニャのお尻に・・・・・ | トップページ | 岡山オフ会♪ »

コメント

ここまでワクワクさせて
引っ張っておいて
次回は「未定」だとぉぉぉ~~~pout

この前はバニャパパの話をじっくり
聞く前に私の話で時間切れしたから、
また今度ゆっくり話しを聞きたいわ~eye

投稿: ぷちママ | 2009年9月24日 (木) 11時02分

ぷちママ様
そんなにワクワクするような話では・・・
今度は、夜景のきれいなお店で、
ワインをかたむけながら・・・・
今度とお化けは、出たことないbleah

投稿: バニャパパ | 2009年9月24日 (木) 13時26分

何だ~
更新に気がつかなかったよ
あくまでも仕事sign02
旅行じゃなかったの
一人で行くからだよ
やっぱりバニャ家はツガイじゃないとダメなんだよ
次回の更新はお正月かな

投稿: センパパ | 2009年9月24日 (木) 20時20分

センパパ、
たまには、
頭がパニックになるほうが、
ボケなくていいかもbleah
次回更新は、
心を入れ替えて・・・・
年内にはcoldsweats01

投稿: バニャパパ | 2009年9月24日 (木) 20時39分

えへへ。
私も更新に気がつきませんでした。
そしてここまで引っ張っておいて次回!?
ぷちママと同感gawk

本当ならオフ会で話が聞けるのにdown
非常に残念なことにパパの仕事の都合で
今年は参加出来ませんcryingcryingcrying
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますねheart02

投稿: チャリンコ | 2009年10月 6日 (火) 07時26分

にゃはははcoldsweats01
チャリンコさん、
滅多に更新しないもんだから、
コメントに気がつくのを遅れましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
そんなにワクワクされても・・・
確かに珍道中だけど、
言葉が通じない所に行くのも、
結構面白いねhappy01
次回お会いできるのと、
更新するのと、
どちらが早いかな~bleah

投稿: バニャパパ | 2009年10月 7日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/31491217

この記事へのトラックバック一覧です: バニャパパINカンボジア:

« バニャのお尻に・・・・・ | トップページ | 岡山オフ会♪ »