« バニャ 4歳に♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア »

2009年6月14日 (日)

バニャのお尻に・・・・・

さっきパパとバニャが夕方のお散歩へdog

私は夕食の準備noodle(別にラーメンを作ってるわけではないのよ)。

しばらくすると、パパとバニャが帰ってきて、パパ一言。

「いや~、最悪な散歩だった。バニャのお尻に豆柴が噛みついた!」

いつもの散歩道なのですが、今日は近所の豆柴くん

家の前でノーリードで、飼い主さんと水遊びをしていたらしい。

ホースから出る水を口でキャッチしながら、楽しそうに遊んでいたよう。

そのまま前を通り過ぎ、しばらく歩くと遠くからおばさんの

「待て~~!こら~~!」の声wobbly

振り向くと遠くから一目散に吠えて走ってくる豆柴くん。

そのままバニャのお尻にかぶりつき、ぶらさがったimpact

パパが振り払っても、またかぶりつき、大騒ぎbomb

やっと飼い主さんも豆柴くんをキャッチし、離れることができた。

家に帰ってバニャのお尻を見ると、血も出ていなかったcoldsweats02

どうやら、モフモフの毛のおかげで、豆柴くんの歯は

お肉には達せず、毛にぶらさがっていたよう。

その後から散歩をしていた、他の柴犬のおばさん。

まるでバニャが豆柴くんを襲ったのかと思い

びっくりしてウロウロ、挙動不審think

まあ真相は、ちゃんと豆柴くんのおばさんが

説明するでしょうけど・・・・

でも毛がいっぱいあって、よかった~~

20081116134755

←このおしり

きっとスムースだったら、お肉にかぶりつかれていたね。

それから、逆にバニャが反撃しなくてよかった~。

大型犬が本気でかかって行ったらと思うと

ぞっとする~~~!!& 私が散歩してなくてよかった~~

お~~怖っ!

20090101203303

パパは疲れてソファーで安堵。

バニャは、そんなことより、ご飯。

みなさん、ノーリードはやめましょうね。何が起こるかわからないもんね

|

« バニャ 4歳に♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア »

コメント

ブハ~~
オケツ噛まれたの
でも怪我しなくてよかったね
豆柴君が!

僕がお散歩しているとたまにいるよ
ノーリードでお散歩している子
でもね僕が前から歩いて来るのを見つけると
飼い主さんはあわててリード付けるんだ
抱っこしちゃう飼い主さんもいるし
何でだろう?

投稿: センジロウ | 2009年6月14日 (日) 20時12分

センジロウ君
いや~びっくりしたよ。
オケツにぶら下がってるんだもん。
振り払っても振り払っても
かかってくるなかなかのヤツだったよcoldsweats01
さすがのパパもぜ~ぜ~言ってたよ。
せん君ちの方の子も、かかっていく前に
リードを急いでつけるんだよ。

投稿: バニャ | 2009年6月14日 (日) 20時54分

根性ありますね、その豆柴くん。
そしてバニャ君、我慢して偉かったよっgoodhappy02
それにしてもおしりが
モフモフで良かったねbleah

投稿: そばかす | 2009年6月14日 (日) 21時58分

そばかずさん
ほんと彼は根性ありましたよ~
我慢したバニャというか
パパの力がある意味すごいかもcoldsweats01
私なら大惨事になっていたようなcoldsweats01

投稿: バニャママ | 2009年6月14日 (日) 23時13分

勇気ある豆芝君に一票!dog
それにしても、バニャ君、
どうしたの?
反撃しないの?
そんなバニャ君、ちょっと
バニャ君じゃないみたいで
僕ちゃん調子狂っちゃうなぁ~wobbly

投稿: ぷち | 2009年6月15日 (月) 09時39分

ぷち君、
おいらは、小さい子に反撃なんて、
おいらの標的は、駆け寄ってきた飼い主!
でも、パパがおいらの頭を押さえ込みながら、お尻にぶら下った豆柴を払い落として、それでも向かってくる豆柴ちゃんに蹴りを一発impact
やっと離れてくれたらしいwobbly

投稿: バニャ | 2009年6月15日 (月) 10時47分

我が家のグウーがサンに噛み付いた様な状態ですね。
フレブルは闘争心旺盛で、怖いもの無しです。
セントが本気にならないので安心していますが。
セント同志の喧嘩は、怒迫力ですよ。

投稿: まりあパパ | 2009年6月16日 (火) 17時18分

まりあパパさん
ちっちゃい体がおっきなお尻に
ぶらさがってるのを想像したら
ちょっとわらっちゃいますねcoldsweats01
セント同志の喧嘩・・・
見たことがないですcoldsweats01
ほんとすごい迫力でしょうね。
バニャの弟せん君とは
口喧嘩ばかりですhappy01

投稿: バニャママ | 2009年6月16日 (火) 19時57分

お久しぶりですhappy01
先程、自転車で二人乗りしてたのが自分達でしたcoldsweats01
急な対面でまともな挨拶出来なくてすみませんweep
でもバニャくんだってすぐ分かりましたよsmile
この近辺にセントはアルトとバニャくんしかいないはず…
でも蒲田の方でも一度セントを見かけたんですよねcoldsweats01
今度は少しでもお話出来れば光栄ですhappy01

投稿: アルパパ | 2009年7月 9日 (木) 21時17分

アルパパさん
ご無沙汰しておりますhappy01
パパが帰宅すると、
「誰かがバニャって声かけて通り過ぎたんだよな~」って言ってましたhappy01
アルパパさんご夫婦だったのですね~heart04
あ~お会いしたかった~
我が家はあの角から10mくらいの所に
住んでいます。アルト君元気ですか~?
また是非お会いしたいで~す。heart02

投稿: バニャママ | 2009年7月 9日 (木) 21時58分

バニャママさん、ありがとうございますhappy01
今度、アルトと散歩がてらそちらの方に行ってみますねwink

投稿: アルパパ | 2009年7月 9日 (木) 23時41分

アルパパさん

是非アルト君とお散歩に
きてくださいheart04
会いたいな~
まってま~す

投稿: バニャママ | 2009年7月10日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78939/30103836

この記事へのトラックバック一覧です: バニャのお尻に・・・・・:

« バニャ 4歳に♪ | トップページ | バニャパパINカンボジア »