« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月14日 (日)

バニャのお尻に・・・・・

さっきパパとバニャが夕方のお散歩へdog

私は夕食の準備noodle(別にラーメンを作ってるわけではないのよ)。

しばらくすると、パパとバニャが帰ってきて、パパ一言。

「いや~、最悪な散歩だった。バニャのお尻に豆柴が噛みついた!」

いつもの散歩道なのですが、今日は近所の豆柴くん

家の前でノーリードで、飼い主さんと水遊びをしていたらしい。

ホースから出る水を口でキャッチしながら、楽しそうに遊んでいたよう。

そのまま前を通り過ぎ、しばらく歩くと遠くからおばさんの

「待て~~!こら~~!」の声wobbly

振り向くと遠くから一目散に吠えて走ってくる豆柴くん。

そのままバニャのお尻にかぶりつき、ぶらさがったimpact

パパが振り払っても、またかぶりつき、大騒ぎbomb

やっと飼い主さんも豆柴くんをキャッチし、離れることができた。

家に帰ってバニャのお尻を見ると、血も出ていなかったcoldsweats02

どうやら、モフモフの毛のおかげで、豆柴くんの歯は

お肉には達せず、毛にぶらさがっていたよう。

その後から散歩をしていた、他の柴犬のおばさん。

まるでバニャが豆柴くんを襲ったのかと思い

びっくりしてウロウロ、挙動不審think

まあ真相は、ちゃんと豆柴くんのおばさんが

説明するでしょうけど・・・・

でも毛がいっぱいあって、よかった~~

20081116134755

←このおしり

きっとスムースだったら、お肉にかぶりつかれていたね。

それから、逆にバニャが反撃しなくてよかった~。

大型犬が本気でかかって行ったらと思うと

ぞっとする~~~!!& 私が散歩してなくてよかった~~

お~~怖っ!

20090101203303

パパは疲れてソファーで安堵。

バニャは、そんなことより、ご飯。

みなさん、ノーリードはやめましょうね。何が起こるかわからないもんね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »