« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

2009年1月12日 (月)

お風呂

今日はお風呂に入ったよ。

年末もお風呂に入らなかったから、今日こそは!ってね。

Dscf1657 まずはブラッシング。

わきの下はくすぐったいよ。

20080320_6 まだまだ抜けるよ。

これをしてから、お風呂に入ると抜け毛が

少ないんだって。

20090112_2 20090112_3

いつもは毛がふさふさなのに、こんなにコンパクトな顔。

なんかセントじゃないみたいだね。

070819_221554 お風呂上りは、パパ!

ちょっとだけちょうだいな。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年1月 5日 (月)

暇だから

今日からパパもママもお仕事。

また暇暇星人になったよ。

しかたがないから、兄ちゃんお部屋で、ナルトと遊ぼう08420_1

08420_7 やっぱりナルトは、遊んでくれないね。

20080718211143 じゃ、ママ遊んで。

018 そんなに遊んでくれないなら、

いたずらするよ。happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

早朝貸切ドッグラン

のんびりしたお正月休みも、今日でおしまいbearing

朝早起きして、城南島へ行ってきました。car

7時すぎに入ったのですが、ラッキーなことにだ~れもいない。

20090104_75

早く入ろうよdog

20090104_56_2 広くていいね~

20090104_26_4 楽しすぎて随分すごい顔だこと・・・

20090104_68 もういっぱい遊んだから、帰ろうね

20090104_11 明日からお仕事。。。

頑張ってね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます

初日の出、見に行ってきましたsun

今朝もいつもの朝と変わらず、バニャのバリケード

ぶったたき攻撃で目が覚め、初日の出を見にいくことにしました。

向かった先は、城南島car いつもとは違い、やはりたくさんの人、人、人coldsweats02でした。

Dscf2150_2

Dscf2147

Dscf2160

寒かったけれど、こんなに気持ちのいい朝は最高ですheart04

今年一年、みんなが健康で幸せでありますように、お祈りしましたshine

そのあと、ぐるっとお散歩。

Dscf2173

今年も無理せず、ゆっくりブログを更新していきます。

Dscf1792

本年もどうぞ宜しくお願いしますtaurus

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »