« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

待ってるんだけどな~

僕、バニャ。

毎日暑いね。sad

僕、ウンPしたいんだけどな~、ママちゃんdog

パソコンばっかり見てないでよ~eye

20080718211007 早くお外に連れていって下さいな。

20080718211143 ねえってば~、ママhappy02

070601_213518 ちゃんと、いい子で待ってるよheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

カブちゃん危機迫る

うちのカブちゃん、結構危機が迫っている。

20080709223130

なんたって、ナルトが狙ってるモンね。eye

ナルトはすごいんだよ。

カブちゃんのお家を、猫パンチして倒そうとしたり

蓋を歯でかじって開けようとしたり・・・・・coldsweats02

考えた末・・・・・・

20080709223022

養生テープで、テーブルにお家を貼り付けた。

これでお家は動かないはず。

カブちゃん元気で育ってね。heart04

20080709223331

今日のカブちゃん。

あれ??

ブログの主旨が違うんじゃないの?

060821_213200_m 僕のお部屋でしょ?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

カブちゃんを拾った

僕、バニャ。 今朝、4時のお散歩dog

僕はおうちの前のエントランスで、あるものを見つけたんだ。

それは、「カブちゃん。」

カブトムシだよ。美味しそうで、パクっといきそうだったんだけど

パパにダメって言われて、パパがブローチのように洋服につけて

一緒におうちに帰ったんだ。

小さな箱に入れておいたんだけど、おうちがないとかわいそうだからって

ママが【カブちゃんキット】を買ってきた。

今は広いおうちに引越しして、あま~いゼリーを食べてるよ。

200807081

でも今度はナルトが狙ってる。。。

20080708 カブちゃん危うし!

さ、さっさと寝て、明日またカブちゃん

さ~がそうっと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »