« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

お暇な日曜日

せっかくの日曜日なのに、今日は朝から大雨。。。despair

つまらないな~。

2008_06150002_6_2 ナルトの見ている先は。。。。eye

2008_05310020 バニャだhappy01

2008_06150002_5_2 ナルトはこんなに足が長いのに。。。

2008_05310021 バニャは短いのねcoldsweats01

この足では、ナルトを捕まえられなくっても

仕方ないねhappy02

でも体に似合わず、ちぃっちゃなあんよ。

かわゆいわ~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ソフトクリーム

今日は、

午前中、買い物等を済ませ、

午後は、ちょっとだけバニャを散歩させようと、

バニャママとバニャを車に乗せ、

さ~出発!

ところで、どこに行く?

公園も暑そうだし、涼しいところは・・・

箱根の頂上にソフトクリーム食べに行こう♪

で、箱根へ!

道もすいていて、1時間20分で箱根へ到着motorsports

2008_06150027_2

2008_06150018_3

見ての通り、霧ですcoldsweats01

車の外に出てビックリ、なんと気温14℃shock

ソフトクリームどころじゃ・・・・

2008_06150036_2

2008_06150040_2 heart02

heart02

heart02

しっかり頂きましたgood

バニャは、ペロッといっちゃいましたが、

さすがに、バニャパパ、ママは、

震えましたsweat01

そそくさと車に戻り、帰路へ。

久しぶりに外出したバニャは、

2008_06150012 帰るなり、

バタンキューzzzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

親馬鹿バニャパパ

2008.06.09 バニャ娘がイギリスから帰国。

成田空港まで迎えにいったのですが、バニャパパの

顔があまりに幸せそうなので、camera

2008_06080025 パパ、バニャ娘が帰ってきて

よかったねheart04

本日のバニャ。

2008_05310015_2 「僕はちょっとバニャ娘にやきもちを

焼いちゃうよ」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

バニャ息子高校最後の運動会

今日は暑い中、バニャ息子の高校最後の運動会。sun

高校生になると、めっきり写真も撮らせてくれないので、こういう機会にシャッターチャンスscissors

でも、盗撮だ~!って言われちゃったcoldsweats01 思い出としてちょっとは撮らせてくれてもね~。

2008_06070080_2 都立なので、茶髪はokheart04

本日は体育祭なので、パフォーマンスありで尚更派手派手coldsweats01

でも皆礼儀ただしくって、いい子たちばかりです。

さて、バニャ息子はどれでしょ~(ちなみに、バニャには似ていません。当たり前か)

2008_06070093_2 しかしどれも競技をしている写真がありません。

かなりの腕前のようで、走っている息子を撮ると

映像には子供が映っていないweep 早すぎるのよねcrying

でもちゃんと最後のリレーでは、アンカーで1着でした。(親馬鹿heart04

結局は、運動会だかなんだかわからない、写真しか残っていませんでしたけれど

でもまあせっかく記念なのでhappy01scissors

母は、風邪引きなのに炎天下ず~っと立ちっぱなしで外にいたので

よりグロッキー気味ですbearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

爆睡バニャ君

2008_05180002_2

バニャ、いすの横でおねんね中。sleepy

この場所は、結構落ち着くらしい。おかげで、いすの足もカジカジ。。。coldsweats01

2008_05180003 バニャ、写真撮るよ~と言っても

まだ爆睡中zzzzzz・・・・いすをかじったままzzzzz

かわいいheart02 

親馬鹿な私たちは、いすをかじられても こんな顔を見ちゃうと

微笑んじゃいますねconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »