« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

お散歩

最近バニャパパは、指を怪我しているので

できるだけ、夜のお散歩はママが担当scissors

最近のお散歩風景です。

2008_05180012_2

周りに緑はほとんどありません。

ぷち君ちのほうみたいに、近くに公園があればいいけれど 

          あるのは沢山の家と、車ばかり。あんまり楽しくないよね。gawk

2008_05180016_2 お家に帰ってくると、駐輪場でビッケタイムsmile

「今日もいい子でお散歩できたね」ってねheart04

ちゃんと待てもできますよdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

バニャ家の岡山旅行2日目

karaokeバニャ家 岡山旅行の2日目。

午前中から、奥津温泉へ向けて車を走らせた。

信号もなく、渋滞もなくスイスイ~car                                                

平日ということもあって、休業のようにガラガラ。

170 川岸に足湯もあったがだ~れもいない。                            

温泉はまるで貸切のよう。のんびりと温まりながら、               

ここでも楽しいおしゃべりhappy01                           

なかなか温泉にも行く機会がないので、ゆっくり堪能できたscissors                    

そのあと、「鳥取も結構近いのよ」という話から、急遽鳥取へ行くことにconfident 。

バニャママは幼少の頃、鳥取砂丘に行ったようだが、写真でしか記憶にない。             

しかも日本海は、25年以上も実際に見たことがない。

187 188                                                      

さすがに太平洋の汚い海とは違い水も綺麗だったが、荒波に吸い込まれそう。

ちょっと海の怖さを感じた。 

261 砂丘は思ったより、狭かった。観光用にラクダもいたが、                

咬んだり蹴ったりするようで、口輪をはめられていた。            

そりゃ~ラクダだって、ストレスでしょう。なんだかちょっとかわいそう。   

         206    

海が見えるところまで、行って見たかったが                       

ご覧の通り、遠くて時間がかかるので、断念。                        

でも十分砂丘を堪能できた。             

夕方には、ケネルに戻り夕食後は、カラオケkaraokeへ。

最近はまったくカラオケも行っていなかったので、全然声がでない。

しかもパパさんとママさんの歌の旨さったら、筋金入り。                         あとに歌うのが恥ずかしいくらいcoldsweats01 

136 バニャはというと、taurus

1人での~んびりと、全然起きる事もなく寝ていたようだ。          

こんなに静かでゆっくりした時を過ごすことは、

東京では、ほとんどできない。   

 2日目も歩いて、しゃべって、歌って あっという間に、時間がすぎていった。   

明日はとうとう最終日。。。

現実に戻りたくない~weep                                                                                

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

バニャ家の岡山旅行1日目

以前は、バニャの修行で岡山へ足を運んでいたが、                                 最近では、すっかりオーナーの楽しい旅行になっている岡山旅行。                 4/26の21:30 家を出発。

3  2時間に1回パーキングで休憩。

GW初日なのに、道路はスイスイ。

まったく渋滞することなく、5:30には岡山に到着。

   133

普段はなかなか長時間日光にあたることが少ない環境だが

広いお庭を自由にノーリードで動き回り、ご機嫌なバニャ。

澄んだ空気と、心地よい日光にあたり、本当にリフレッシュできる。

きちんと整備されて、かなり清潔な犬舎。

75 このバニャの顔は本当に穏やかで、嬉しそう。

理想の場所。こんな暮らしができたら、いいな。

1日目は、コーヒーを飲みながら、ゆっくりいろ~んな、                         本当にいろんな話をしながら、あっという間に夜になってしまった。                    

115 明日は、僕を置いてパパたちは温泉に行く予定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »