« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ドッグショー

今日はビッグサイトで開催されているドッグショーに行って来ました。

もちろんバニャはお留守番(^^; で、センパパと3人です。

バーナードは、10:45AM位からの予定だったので、

それまではお店をグルグル~。

Cid_01080330171115_____d904idocom

¥2000-で、バニャのフードボールを

購入しました。ちなみにセン君ちは

¥3000-で、ボールが2個のものを購入。

2個のほうが割安でした。

バーナードは、ショーの一番最後。

それまでは、マスティフ、レオンベルガー、Mシュナ、Mシャンピー

ピレニアンマスティフのショーを見ていましたが、

犬種によって犬の行動が違っておもしろかったです。

やはり大型犬は、動きが雄大で堂々としています。

Mシュナ、Mシャンピー等は、ちいちゃくてチョコチョコ動き

元気な子もいました。嬉しくって審査員に飛びついてしまう子も

いたり、外野で見学をしていた他のワンちゃんに気をとられる

ハプニングもあり。ちっちゃいワンちゃんも、綺麗にお手入れされて

いて、ハンドラーに従って、頑張っていました。

バーナードの番までじっくり他の犬種も見学できたので

違いもわかって楽しめました。

さてさて、バーナードの番です。

さすがに綺麗にお手入れされていて

かっこよかったですね。

Cid_01080330165110_____d904idocom

Cid_01080330164929_____d904idocom   

結局、こちらの方がチャンピオンに

なりました。

2頭の違いは・・・・・

どちらも良く見えて、よくわからなかった(^^;

バニャはおかまちゃんで無理だけれど

いつか出られたらいいな~

続きを読む "ドッグショー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

一緒が一番

今日の東京は、朝から雨で寒いrain

本当はバニャ息子の野球の試合観戦に行く予定でしたが、

明日に延期となってしまいましたbaseball おかげで本日の予定はなし。

でもバニャにとっては、毎日留守番犬なのでこんな日はきっと

嬉しいでしょうね。

20080320 PCを見ているパパの足元でまったりのバニャdog

20080320_4 パパをうっとり見ているバニャheart04

でもパパがいないと、バニャ娘や私にも同じことをするので

けっしてパパのみではないですよscissors(でもパパがきっと1番coldsweats01

本日は予定がなくなったので、ボサボサバニャのトリミングhairsalon

20080320_6 足裏、お尻、手、シッポ・・・・

パパは頑張っていますgood

私は・・・・その写真を撮って、PCしながらjapaneseteaタイム。

毎日、毎日、残業の嵐で仕事ばっかりなので、

たまの休日にはのんびり休んでもいいですよね。confident

って、休んでいるのは私だけかcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »