« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

久しぶりの更新

忙しさと、

ネタの無さで、

おさぼりの更新(^^;

久しぶりのネタの登場です。

先日、郵便局に行く用事があり、

局に入って、あるチラシが目に入った。

オリジナルの切手シートのチラシ、

会社に戻り、早速ネットで注文!

昨日、届きました♪

4_2

2_3

手紙等を書いたことのない私が・・・・・

皆さまのお手元に届くことは、

ないと思います(^^;

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

久しぶりのお散歩

僕バニャ。

最近調子が悪くって、ほとんどお外に出ていなかったんだけど

お薬が効いて、随分よくなったよ。

今日は暖かくってお天気だったから、パパたちが久々に

日向ぼっこしようって言って、大井埠頭に行ってきたよ。

2008212_10

沢山のちっちゃなワンちゃんがドッグランで遊んでいたけど

僕は入らずパパとママと芝生で日向ぼっこ♪

久々にお日様に当たって、気持よかった~

あんまり歩いちゃいけないから、近くの芝生にお座りしていたよ

2008212_28 なんかママ、ちっちゃいね。

僕が大きく見えるでしょ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »