« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月13日 (日)

バニャ家in草津♪2

草津旅行デンジャラス日記。。。(^^;

Pict0080 2日目、子供たち&バニャパパは、ゲレンデへGO!!

私バニャママは、ゲレンデのレストラン横にある

デッキ(喫煙スペース)の隅っこでバニャとお留守番。

の~んびりゲレンデを眺め、人間ウォッチング。

Pict0178  ←(場所はこんなかんじ)

まったりのんびりお日様にあたりながら

幸せなひとときを(*^^*)

バニャの大きさと、私のオーラ?(^^; で、遠くで声をかけて

くる人はいるが、ガンガンは寄ってくる人はいなかった。

「人見知りなので、見るだけで♪ごめんなさいね」なんて

言葉を何度かかわした。

すると、韓○人らしき人が「ベートーベン!」といいながら

近寄ってきた。ガンガン近寄ってくるので、

「ノーノー(^^; 知らない人は苦手なんですよ(一応英語)」と

言ったのだが、そうこうしているうちに、また一人、二人・・・・・

あっというまに50人くらい!!!!!

私は顔がひきつった!ひきつった!

思わず「きゃ~~!!ノーノー!」と言いながら、バニャを

寝技で押さえた。一応こちらの言うことはわかってくれたが

今度は超超接近状態で、なんとお弁当を食べ始めた!

その時間30分以上!何かあったら大変!でも角っこに座って

いたので、そこから50人の人たちを掻き分けて退くわけにもいかず

その場にいるしかなかった。

Pict0077 その時間私は必死でひたすら時間が経つのを

待った。(-oー;)

でもこの時間中バニャは、ず~っと怒っていたわけではなく

はじめだけで、後は諦めていたのか、ぽけ~~っとして

お腹さえ出して私に触って~という行動をしていた。

50人もの人だかりでお腹をだしたセントは、またまたかわいい

もので、人気者だったがバニャはぜ~んぜんお構いなし。

しかし いやいや、参った!想定外なハプニングだったわ!

でもこんな雪はバニャにとって初めてだったので

バニャにも気持よかったようだ。

Pict0128 Pict0132

Pict0159

バニャ、またこようね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

バニャ家in草津♪1

1月3日~5日にかけて、

草津温泉に行って来ました~♪

バニャは、埋もれるほどの雪の初体験(^^)

雪山の王者の本領発揮?

Pict0065 と思いきや・・・

無心にムシャムシャ・・・・

王者、雪を喰らう(^^;

様にならなく、林道へ移動!!

Pict0160 何が楽しいのか、

バニャは、突然大はしゃぎ!

走る走る♪♪

これも、様にならないので、

Pict0149 ポーズを決めて!

どう?

おいら、

様になってる??

この後、

バニャ家in草津国際スキー場は、

次回、ご報告♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

元旦

新年、明けまして、おめでとうございます。

070324_2_2 今年一年、

皆さまにとって、健康で平穏な

良い年で、ありますように(^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m( _ _ )m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »