« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

トールペイント

今日はかわいいお店の紹介♪

061223_163141_2

我家の玄関に飾ってあるウェルカムボードのお店です。

我家にくるお客様からは、大変好評です♪

写真もいいけど、実際に見るとほんとに

綺麗に描けていて、すごく素敵です。

07113

ブログの左上にお店を紹介している

ピンクのバナー「私のお店」です。

よかったら覗いて見てね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

今年のイルミ♪

今年のイルミネーションが、

かんせ~い♪

Pict0019

Pict0033

Pict0027  

今回は、電球をやめて、

LEDを約1000個用意しましたが、

いざ、飾ってみると、

ちょっと寂しいかな?

おしまい(^^)                                                  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

バニャパパin岡山パート2

岡山の2日目♪

Pict0029 今日も朝から良い天気で、不思議な空。

思ったよりも寒くない。

7:00すぎには朝食を頂いた。メニューはこれまた昨夜に引き続き

盛りだくさん。コーンスープ、パン、サラダ、果物、ハムエッグなど等。

bozoママとナナママさんが朝早くから、作ってくれて美味しかった♪

朝食後しばらくして、ケネルに戻った。

本当は温泉でもという話もあったが、ケネルのほうが落ち着くし

貸切ドッグランもある。ということで、ケネルに直帰することになった。

Pict0045 Pict0056 Pict0063 Pict0076

ケネルのランで、皆楽しそう♪好き放題に歩いたり

パパのそばでまったりしたり。

そのあとは、昼食。皆庭でおでんやサラダ、から揚げなど等

またまた盛りだくさん。食事が美味しく、食べすぎ!

こうして時間はあっという間にすぎてしまい

午後2時ごろから兵庫、名古屋、京都へと皆さん帰っていき

私とバニャが残った。渋滞の中帰るよりも、のんびり帰ろうと思い

私が出発したのは、夜8:30。すでに渋滞も解消され

スイスイ~。途中パーキングのドッグランで休憩。

Pict0102 あんなに前から、岡山に行くことを楽しみに

していたが、あっという間にすぎてしまった。

今度はいつ行こうかな~。

ファミリーの皆さん、暖かく迎え入れてくれて有難うございました。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年11月 6日 (火)

バニャパパin岡山パート1

先週末岡山へバニャと出かけた。バニャママはお留守番だった。

岡山の「恩原高原コテージハウス」というところで、オフ会があったからだ。

金曜日の夜8:30に出発し、土曜日の朝4:20頃岡山に到着。

パーキングで一眠りし、ひとまずはbozoママのお家へ。

まるで実家のように、のんびりくつろがせてもらった。

バニャは、忘れていたらどうしようかと思っていたが

行ってみると、以前修行したことを覚えていたようで

おおあばれして、ワンワン言う事もほとんどなく、以前の

特別室(庭付き)ですっかりくつろいでいた。

兵庫、名古屋、京都からもぞくぞくワン連れで集まってきて

皆揃って「恩原高原コテージハウス」へ。

残念ながら紅葉はいまひとつだったが、景色のいいところで

昼食をとった。

Pict0009 bozoママと、ナナママのお手製弁当

景色のいいところで、とてもおいしかった。

Pict0018_2  そのあと、コテージへ。

たった6棟しかなく、貸切だ!なんて贅沢なんだろう。

Pict0024 夜は皆でBBQ。

高級な肉に、新鮮なホタテ、サラダ、などなど

とても食べきれないほどおいしい料理が盛りだくさん!

初めて会った人ばかりだったが、皆気さくで遠くからきた

私たちを受け入れてくれて、嬉しかった。

食事のあとは、bozoママのコテージで、犬談義。

本当はカラオケもする予定だったが、犬談義に花が咲いて

結局カラオケはやらなかった。

さて、あとは、明日のお楽しみ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »