« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月20日 (月)

良いにおい♪

僕、バニャ。

パパはたまに夜ビールを呑むけど、ちょっとだけ匂いを嗅いでみた。

ん~!!良い匂い♪♪

070819_221554

ちょっぴりなめてみた・・・

うまい!!

でも1滴も残ってない!!!

イヌはだめだってさ!つまんないの!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

長年の夢 モーターホーム

昨日 センジロウ家と一緒に千葉にある

モーターホームのお店に行ってきました。

  ニートRV                http://www.neatrv.com/index.htm

バニャパパは20歳の頃からずーっとモーターホームに

憧れて、かれこれ20年以上。随分と月日が流れたものです。

いつか買おう、いつか買おうと思い、まだ実現はしていませんが

夢をいつか現実にしたいですね~♪

070818_142416_m ちなみに欲しいのはバスのような

Aタイプ。

バニャパパはいつか必ず買おうと夢見ているようです。

それが60歳になったとしてもね。

それまで頑張って働かなくっちゃね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

バリケードが壊れた!

かな~り久しぶりの更新です(^^;

毎日毎日こう暑くては、外にも出ず当然ネタもなし!

随分おさぼりしてしまいました~♪

我が家はキッチンとリビングにバリケードをつけています。

以前はキッチンに入りたい放題のバニャでしたが、上にあるパン等を

狙ったり、毛が入ったりということがあり、バリケードを付けました。

(バリケードつけても、毛は入るけれどね。。。)

今回バリケードがちょっぴり空いていたらしく、バニャはこっそり中へ。。。。

その瞬間バリケードはしっかり閉まり、キッチンに入ったまま。

バニャ娘が気付き、開けようとしたとたん

バニャがハードルのように、ジャンプして乗り越え・・・・・・・・ようとしたらしい。

セントにそんなジャンプ力があるのか~!とびっくりしたが

20070811

結果、バリケード破壊!

当然、やっぱりきれいに乗り越えられるわけもなく、

バリケードに前足から激突!!みごとぶっこわし~~!

そしてリビングにでられたようです。。。。。

070301_195104_m

でもパパがちゃんと直してくれました♪

めでたし、めでたし~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »