« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月16日 (月)

水遊び

僕バニャ。

今日もどこにも出かけない。毎日毎日寝て曜日。

070716_100057 ナルトも暇そうで、リビングでまったり。

僕もそばでまったり。

つまらないな~。。。。

そんなとき、ママがベランダのお掃除を始めた。

ホースの水で窓や、網戸をじゃ~じゃ~洗い

床もブラシでゴシゴシ。

あまりに気持よさそうだったので、だめよって言われたけど

ベランダにでちゃった~♪

070716_115439 水をもらって、ぶくぶくしたり

ひんやり濡れたベランダの床に

ねそべったり、気持よかったよ♪

昨日はコジマのお姉さんに爪と足裏の毛をカットしてもらい

今日はお耳のお掃除。

070716_093349 これも気持よくって

「も~~♪」

牛のように、ないてしまったよ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

ベランダで・・・

バニャママ、かなり久々の更新です。

夫婦共々仕事が忙しく、最近はかなりおさぼりです。。。

せっかくの休日土曜日も家に仕事を持ち帰り、朝からせっせと仕事をしていました。

平日バニャは、ず~っと寝ているせいか、夕方以降までトイレをもよおす

こともないようですが、昨日は違いました。

いつも何もなくても、ハアハアと息が荒いのですが、昨日も午後も

特に息が荒く、ベランダにでたい様子。

自分からベランダに出たがることなんてなかったのに、昨日はピーピー言って

窓を叩いて要求。もしやウンP??と思い、ベランダに出すと

ベランダを行ったりきたり。。。。。

やっぱりウンPポーズ。

ベランダでなんかしたことがなかったのに、よっぽどもよおしたのでしょう。

しかも以前は間に合わない時、リビングでしてしまうときもあったけど

外でしなくっちゃと思うようになったのかな?

すっきりしたバニャはまた仕事中の私のそばに来て

静かに寝そべっていました。

粗相をしなくなったバニャ、大人になったのかな~。

070218_181808_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

届いた♪

先日、「ほっとケン」フォトコンテストで、

カルピス賞に入選したことをお伝えしましたが、

今日、商品のほっとレモンが届きました♪

夏真っ盛りにほっとレモン?・・・・・

070708 届いて納得!

コールド専用で、

ほっと!しました(^^)v

070708_1 本日のバニャ。

賞品が届いて、

心なしか誇らしげ?

070708_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

朝のお散歩

僕バニャ。

今朝もいつものように、5:30起床!

まだ雨も降っていないので、今日は城南島のドッグランに連れていってくれた。

あまりに外出していないからってね。

今朝は曇っていて、暑くない。しかもドッグランは、またまた貸切♪

070701_071557_m おともだちは、だ~れもいなかったけど

ノーリードでのんびり、うろうろ。

070701_072225_m やっぱり芝生の上は、いいね~♪

070701_081327 さてさて、お家に帰りあとは

クールボード&クーラーで、寝るだけ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »