« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月20日 (水)

贈り物?

今日、予期せぬ物が届いた!

070620 セントのフォトスタンド!

なんと!

2月11日に八ヶ岳での

なんちゃって救助隊のオフ会の時に、

イージーさんにて、注文していたのだ!

それも、着払い・・・・

嬉しいやら、悲しいやら、

予定外の出費は、痛かった~(T_T)

本日のバニャ

0706202 寝ているところを

起こされて、パチリ!

メチャメチャ機嫌が悪そう(^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

夢のウッドデッキのあるお家

週末、パパとママはおうちを見に行った。

僕が気兼ねなく住めるようにって、一戸建てを探しているけど

なかなかいいものが見つからない。かといって、今のおうちも気に入っている。

だから全然あせってもいないけれど、たま~に見に行ったりしている。

その中で、ちょっと通りかかったら、ウッドデッキのある素敵なおうちを

見つけたらしい。パパはす~んごい気に入って、上機嫌だった。

100坪のおうちに、お庭。ウッドデッキがあって、リビングもすんごい広い。

僕のパパは結構うるさいから、あそこはよくない、ここは妥協できない!と

いっつも言うけれど、今回はほんとに気に入ったらしい。

070107_094024_1 ただそこは借地らしい。

でも。。。。。

そりゃ~素敵なはずでしょう~!

だって、1億円だもん!

撃沈(が~~~ん)!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

貸切ドッグラン

僕バニャ。

最近日中はずいぶん暑くなってきたので、

早朝と夜遅めの散歩しか、お外にでていない。

今日も日中は暑かったので、もちろんお外にはいけない。

070617_165739_m 暇だな~

夜になると、随分涼しくなった。だからパパとママは僕を

20:00頃城南島に連れていってくれた。

新しくできたドッグランは、まだボルゾイ君や、ボーダーコリー君などなど

走るのがはや~い子達で、結構にぎわっていた。

070617_200549

僕は走っちゃいけないからって、

外でパパたちとまったり。

20:45分になったら、み~んな帰ってしまったので

僕はひとり貸切ドッグランに、入ったよ。

070617_205045_m 070617_204722_m

ひろ~いランを独り占め。

TDLの花火も見たし、すずしいお外で

お散歩。楽しかったね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ホットカルピス

久しぶりの更新です(^^;

カルピスのフォトコンテストがあり、バーナード仲間たちとカメラゲットを

狙って、応募してみました。

いつ応募したのかも忘れ、それよりも投稿したことも忘れていました。

そうしたらなんと、ぷち君やセン君から「カルピス賞おめでとう~」

って連絡をもらいました。

びっくりして、HPをみてみると、ほんとに「カルピス賞」!!!

なんと1ケースいただけるようです。

カルピスURLは↓

http://hotlemon.jp/prize_top.html

バニャ君、おつとめご苦労様♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

親子

親子の証♪ 

070601_213931070601_213518 

僕とパパは、よくそっくりって言われるんだよ。

どこが似てるって?

ごらんのとおり。

おしまい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »