2013年3月18日 (月)

ありがとうございました。

平成25年3月16日

バニャが、虹の橋を渡っていきました。

070601_213518

不器用な性格で、

なかなか交流がもてませんでしたが、

沢山の出会いを与えてくれたバニャ、

私からは、片時も離れない甘えん坊でした。

2012022307480001

気持ちの整理がついてからと思いましたが、

ご報告だけはと思い、

更新させていただきました。

気持ちの整理が出来ましたら、

改めてごあいさつさせていただきます。

今まで、ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

2010 クリスマスイルミネーション

2010クリスマスイルミネーション完成up

Dscf3925

Dscf3936

ケネルから養子に来ましたスノーマン君は、

ワンコイルミと仲良くlovely

Dscf3930

こちらもケネルから引っ越してきました、サンタさんですnote

Dscf3937_3

Dscf3953

今年は、こんな感じでいきま~すnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

休日恒例?

本日も休日恒例?の城南島へ

Dscf3820

曇っていましたが、

ひんやりしていて、

バニャには、ちょうどいい陽気になりました・・・・が!

湿度が低くなったせいで、

Dscf3824

鼻の頭が、

ガビガビなってきました(^^;

これが岡山のケネルに行くと

きれいになります。。。

やっぱり自然が一番!!

森林が、湿度を調整してくれるんですかね?

来週は、関西で法事なので、

バニャの鼻もきれいになるかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お散歩第二弾

異常気象に誘われて、

今月2回目の更新sign03

昨日の城南島早朝散歩の写真だけでもと思い、

更新しましたnotenotenote

Dscf3790

Dscf3792_2

人間には、ちょうど良い陽気ですが、

バニャには、まだ暑いみたいでしたcoldsweats01

バニャママは、全身を写すなsign03

と言うことで、下半身のみです。。。

何ででしょうsign02smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

お久しぶりです。。。

いや~一年は、

早いですね~~~

新年の挨拶をしたと思ったら、

もう10月ですね~coldsweats01

秋の陽気に誘われて、

夜の城南島に行ってきましたnote

151

150_2

次回のご挨拶は、

東京に雪が降ったときかな~smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます(^^;

全国の皆さん、

あけましておめでとうございますcoldsweats01

いまさらですが、

本年もよろしくお願いいたしますgood

今年こそは、マメに・・・・・

がんばりま~すnote

070601_213518

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

クリスマス

ずいぶん前に完成してます・・・

イルミネーションsign03

Dscf3619

Dscf3672

Dscf3650 自作のイルミshine

ちゃんとキャラクターに見えますかsign02

今年は、このぐらいでcoldsweats01

来年も増やしていきますhappy01

Dscf3670

本日のバニャ、

食べ物以外に興味なしcoldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

バニャパパINカンボジア2♪

このままだと、

年越しをしそうなので・・・coldsweats01

カンボジアからも、

らしさが伝わらないとのクレームがcoldsweats02

早速ですが、

カンボジアとの取引をするのにあたって、

カンボジアを知ることからnoteと言うことで、

アンコールワットへsmileあくまでも仕事wink

Dscf2984 Dscf2986

Dscf2990

トゥクトゥク乗って、気持ちいい風を浴びながら行くこと20分?

046 Dscf3006

Dscf3005

入口の長い通路?を行くと蓮の花のお出迎えnote

Dscf3011 Dscf3010

Dscf3012

順路に従い回廊進むと柱に銃弾の痕が・・・・・

何世紀もの歴史を感じますね。

Dscf3021 Dscf3024

Dscf3025

さすが世界遺産sign03

写真で見るのとは大違いで、迫力に圧倒されますshine

Dscf3057 Dscf3059

Dscf3069

楽しんでいるように見えますけどhappy01

あくまでも、お・し・ご・とcatface

Dscf3074 Dscf3072

Dscf3054

おいらも連れて行けsign01

133

は、無理ですねbleah

まだまだ続きはありますが、

次回は、気長にお待ちくださいsign02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

岡山オフ会♪♪♪♪

美味しかった、楽しかったオフ会も10:00前にはチェックアウトを済ませ

皆でケネルに帰宅rvcar

帰宅すると、とろりんパパさんとバニャパパは、キウイの収穫へrun

Dscf3532

すごい量のキウイ。自分の庭でキウイが採れるなんて羨ましい限りです。ビニールにりんごを入れ、密封すること1週間~10日。今週末ちょうどいいかんじになっています。            

キウイ収穫のあとは、ガーデンで美味しいおでん等でランチタイムriceballheart02

Dscf3533

ちょっと寒かったけれど、暖かいおでんとお茶で体もポカポカheart04                          でもよく食べる、しゃべる、食べる、しゃべる、食べるrestaurantcafebeer                          

こうしてあっという間に皆お別れの時間となってしまいました。 

                                                     今回は、大雨、強風で大荒れのお天気でしたが、これはこれで、また思い出になるもの。   初めましてのみっちゃんにもお会いできて、よかったです。                          また来年のオフ会でたくさんの方々にお会いできるのを、楽しみにしています。            

そしてバニャは、ケネルに戻ってきて我が家のようにのんびりと、特別室で。

Dscf3547 

Dscf3538

  

Dscf3559

そして、私たち人間もこの日はもう1晩泊めさせて頂き、ゆっくり寝かせて頂きました。    唯一のんびりできる場所なので、熟睡させてもらってねconfident                        次回の更新は、岡山最終日程の岐路編です。                      

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

岡山オフ会♪♪♪

Dscf3500 この日のお天気予報は、雨!rainだったけれど午前中は青空が見えました。晴れ女が雨女に勝った~なんて喜んでいましたが、だんだんお空が怪しくなり急に rainraintyphoon雨、強風!

Dscf3502 お泊り組みは、bozoママ・すみれちゃん家・とろりんさん家・そして我が家。

早めのチェックインで、めいめいお部屋に入ることができました。

夜のBBQまでは時間があるので、お昼寝したり、コーヒーを飲んでおしゃべりしたり、しばらくのんびり~しました。

そして夜はぶんぶくパパさん・院長先生一家が加わりBBQ開始!

Dscf3520 Dscf3518                                                                           

風が強くて、テントも壊れそう!仕方がないので外のテントで左利き3人組(とろパパさん・すみれパパさん・バニャパパ)が焼いてくれて、他女性軍あ~んど 駆けつけ組みパパさん・院長先生は、

Dscf3516

お部屋で呑むbottlewine 食べる しゃべる。そしてあっという間に時間が過ぎていきました。

続きはまた明日happy01heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«岡山オフ会♪♪